恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 322-1】30歳過ぎて処女をどうやって証明するか

男性から恋愛や結婚に関して話題を振られた時に感じるのは、就職したくらいから非処女前提なんですよね。今は30才越えてますし、処女だと思う人はいないんですよ。

それに加えて、高校時代から男性の割合が多い環境にずっといるのもあって、

細かい事言えば、付き合わなくてもワンナイトって場合もあるじゃないですか。

 

口に出して私は処女です!と言っても、俺は浮気しないよって言うのと同じくらい嘘くさい気もする笑

むしろ、変な女ですよね笑笑

 

まず、非処女前提で話しかけてくる男は負け犬男です。セックスした女性の数が男の格を決める教の信者であるため、恋愛モンスターをしてモテている男性がなぜモテているかを全く理解できない人たちです。

 

別の言い方をすると、全くモテない男性なんですよ。

何人の女性とセックスしたか、どんなセックスをしたか、複数プレイをしたか、金を出さずにどれだけプロの女と出来たかといったことにしか興味がないわけです。

それでいて、嫁には浮気は絶対するな、許さないといった感じです。それは、それだけ女を信用していないからであり、モテないがゆえに自身のオスとしての格が底辺近くにいることを感じ取っており、これ以上下がりたくないと思うからです。

 

そういうモテない男性にとっては、処女である私は高級マンゴなんですよ。何をどうしても手が出ない物件なんです。なので、そういう異性関係の話をする必要が出てきたら、基本通りれんモスの数とその内容を聞いていけばよいです。

その中で、やんわりとあんまり女性から信用されていないんですねと突っ込んでおけばよいわけです。

 

あと今まで一番素敵だと感じた女性の話を聞くといいですよ。ほぼつながれていないですから。

 

さて、タイトルの件をクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com