恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】S級美女と仲良くなる方法

例えば、白石麻衣クラスかそれ以上の美人をイメージしてもらったら良いです。

 

まずは、S級美女の立場で考えてみましょう。

S級美女は自分がS級美女であることは自覚できています。

そのため、私は白馬の王子様が現れる確度が一番高いとも感じており、かつ、そのためにはへまはできないとも考えています。

 

度重なるアプローチから適切に相手を選べば、少なくとも私は白馬の王子様と結婚できるはずだという確信です。

 

結果、いくつかパターンがあって、芸能人的にその美しさを商品として売っていく場合。

知り合った中でのハイスペックイケメンと結婚する場合。

十分選んだはずの男と付き合うも、別れてしまって、そのあとはいろんな男のたらい回しになってしまう場合などです。

 

いろんな男からアプローチがあり、それらのほとんどをかわすので自然と処女性が高い態度はとれるようになってきます。ただし、れんモスに対する確信もないので、不安と疑いがあり、それがテンプレ度を上げて、処女性を下げるファクターとして働いてしまいます。

 

逆に男側はどう捉えるのでしょうか?

トロフィーワイフとしても、オスの格を押し上げる相手としても最高であるため、ほぼ全ての男がその挙動を注目しています。恋人として、セフレとして、嫁として、不倫相手として、全ての男性が関心を持っているわけです。

そのため、男関係の噂は確実に広汎に広がります。また、女性にとっても、引きずり下ろしたり、マウンティングで自分の格を上げるには格好の相手なので、ディスリのチャンスがあれば、徹底的に攻撃されます。

美人本人はそれも自覚しているので、八方美人的に当たり障りのない立ち回りを心がけようとしています。

 

そういう相手とどうやったら、他の男とは違う態度をもって接して貰えるようになるかです。それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com