恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 346-1】「彼氏ができて幸せです」が幸せになる方法

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1032796418/2069e5b3.jpg

peing.net

毒親で悩んでいたけど、彼氏ができて幸せです。という人がいました。れんモスブログ的にはありうる事なんですか?ちなみに彼氏は初めての人で、4年付き合っているそうです。

 

 

4年付き合っているということは、彼氏はまだまだ結婚できるステータスじゃなかったということです。親から解放されたと言うから、20歳前後からの付き合いだとは思いますが。

 

彼氏ができて幸せというのは、彼氏が彼氏として成り立っていることを意味しますから、独占状態が維持できていて幸せという意味になります。

 

だいたい20歳前後から付き合っている彼と、そのまま結婚して、ずっと幸せですという人が周りにいますか?逆にいうと、なぜ、いないと思いますか?そして、いるとしたら、どういうカップルだと思いますか?

 

その人がそういうカップルに当てはまっていると思いますか?

 

実は当てはまっていたら、彼氏ができて幸せですなんて言葉を今の段階では言わないんですよね。

 

この構造をクラブで解説していきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com