恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】婚活会社の婚活二毛作の罠

婚活会社の婚活二毛作の罠

molove.hatenablog.com

 

クラブ記事があまり伝わってなかったので、そっちはもうちょい詳しく書いてみましょう。


さて、せっかくなので、タイトルとして起こしておきます。

 

婚活会社によっては、童貞専門のコースとかあったり、色んな彼氏と付き合って、市場価値が落ちて行ってる女性にできるだけ早めに婚活しましょうと呼びかけていたりするわけです。


金はあるけど、相手がいない。そんな男性とSVPを引き起こす女性をくっつけるわけです。見た目は可愛いけど、れんモスいなくて、いるのは元カレ、セフレばかりという女性と見た目で結婚させて、妊娠出産してからのモラハラDV発動で離婚。


2人とも、また、婚活会社にやってきて二度美味しいというのが婚活会社の婚活二毛作です。

 

女性はバツイチ子持ちで、自分の結婚市場における自己評価も下がっていて、かつ、過去の男性経験もバツイチということでキャンセルできているので、次はうまく行きやすく、市場も拡がるので、婚活会社としては二度美味しいというわけです。

 

このように離婚しそうなカップルをつくることに強いインセンティブがあるわけです。


とはいえ、実際は子供を抱えて生きていかないといけないので、婚活どころではないわけですが。

 

さて、モラハラ男を見分けるポイントで伝わっていなかったことと、書いていないことがあったのでクラブに追加して書いておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入