恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

SNSに私のことを載せてくれる彼氏は信用できる?なわけないやん、ただの死神ですよ

SNSに彼女である私のことを載せてくれているということは他に女がいないことを証明してくれている。だから、信頼できるという論法なわけです。

 

これを裏垢があるかもとか、別垢があるかもとかで疑えという話ではありません。

 

私たちはラブラブアピールを彼氏もしてくれていて、他にアカウントがあるわけではないとしても、やはり、彼氏は人生最悪の死神なわけです。

 

誰々と誰々が付き合っているという噂話なら、二人のことを比較的知っている人程度で噂の範囲はとどまりますが、SNSだとリアル情報網に加えて、ネット情報網にまでその噂と認知が広がってしまいます。

 

つまり、結婚することが決まっているわけでもないのに股を開く女ですよを全世界の男にアピールしているだけになるわけです。

彼女に一途ですアピールしておけば、簡単にほぼ無料でセックスできるちょろい女ということです。

飽きて次の女が見つかるまで、優しい彼氏のふりをしておきさえすれば、こんな彼氏は今までもこれまでもいないと、別れるときも女の方が私の方が悪かったのかもとか、復縁できないかなとか勝手に思いこんでくれます。目先のセックスのために優しくしているだけなんですけどね。

男性がわがまま放題、自分の理想をぶつけてくる女性を本当に心地よいと思うと思いますか?

 

大事なのは独占もしなければ、独占もさせないことです。手に入ってない限り、本当に好きならいつまでもついてくるのが男です。