恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

好きな彼氏とラブラブでそのまま結婚なんてことはほぼないことを理解した方がいい

男が結婚を考えるのは、自分の人生が軌道に乗って収入も安定した時だけ。

 

ほとんどの結婚は知り合って、1年ほどで決まっている。

 

ハイスペック男性は美人だからとか、可愛いからという理由だけで結婚することはないし、そういう結婚はろくな結果にならない。なぜなら、結婚した後により美人、より可愛い人、より若い人が山のように現れるから。

 

 

好きな彼氏とラブラブと浮かれている女子の相手の9割はとてもじゃないけど、結婚なんてまだできそうもないステータスであり、実際は低年収の彼と結婚して切り詰めた生活とそれに対する不満で後悔しながらも子育てで忙しいというパターンか、浮気でそうそうに離婚とかが多いです。

 

その彼氏と数年付き合って結婚というパターンは、彼がモテなさすぎて、他に相手がいないから、仕方なしに結婚という事が多く、実際は結婚してハッピーというより、まぁ、結婚しておくかみたいな感じで、レス生活が若い頃から始まる感じです。

 

 

明るい未来のためには、明るい未来のための土台が必要なんですよ。

それは何かというと、二人が成長する、成長し続ける姿勢があって、それを踏ん張れる土台がある状態です。

 

ハイスペが美人と結婚していることはありますが、その美人だって、何らかのスペシャリストであることがほとんどです。

 

生き残れるかどうかの競争社会で頑張っているときに、彼氏とラブラブなんてことをアピールしたり、そこに目が向く余裕なんてないわけです。

この人で良かったという思うときはありますよ。でも、それよりも周りの動くスピードのほうが速くて、それどころじゃないわけです。

 

好きな彼氏とラブラブアピールに、末永くお幸せにとか、よかったですねコメントしている人が多いですが、実質、地獄に落ちろとはしご外ししているのと同じですからね。

 

今、非常に危機的な状況にある、やばいと思ったほうがいいです。

結婚したところで、レス、浮気、経済状況への不満が待っているだけだし、ほとんどの場合、彼があなたの相手をしていればいるほど、結婚は遠のいています。

 

自分にフルコミットして、ラブラブ状態が最高のプライオリティーの女と結婚しようとか成長している男は絶対に思いませんからね。つまり、成長から逃げている男なんですよ。