恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男女の友情はありえるのか~れんモスW

男女の友情はありえるのか~れんモスW

恒例のクリスマス記事です。

恋愛モンスター的には愚問ですが、いちばんすきな花のテーマでもあったようです。

 

最初に答えを書いておくと、

恋人の愛情よりも長続きし、

兄妹よりも相手のことを慕い続け、

夫婦のようないがみ合いが一切なく、

どんな友達よりも気兼ねなく会えて、

どんな秘密も共有できる関係ならありえます。

 

互いの異性の関係は全部喋ることができて、かつ、性的な関係は一切ありません。

 

それがれんモスWです。

 

molove.hatenablog.com

 

最初でも、途中でも、どちらかに恋愛感情があっても問題ありません。

結婚したいと思っていても問題ありません。

 

そういったものを全部乗り越えた先にれんモスWはあります。

 

男性の恋愛感情はセックス出来そうという期待で発生します。

ただし、その寿命は6年程度、長くても10年です。

ずっと好きですという気持ちを持ち続けるのはなかなか難しいわけです。

 

新鮮味が落ちていくというのもあるし、

二人の関係性も落ち着いてきて、それ以上欲しいと思えるほどのものがなくなって来るからというのもあります。

というのは、恋愛感情は相手の未知の部分に対する期待ですから、未知の部分がなくなって来るのと、そもそも10年も経つと、女性の性的魅力も減って来るからというのもあります。

 

とはいえ、どうすれば、そんな境地に至れるのか。

仮にれんモスWほどでもなく、もっとライトな男女の友情みたいな関係性が得られるのかについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入