恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 466-1】振った相手を頼まれて女友達に紹介するのはありかなしか

振った相手を頼まれて女友達に紹介するのはありかなしか

 

質問です!

結婚前に知り合ってれんモス仕掛けてた男性(いま34歳くらい?)に、当時告白されて、流して、私が結婚し、それを報告したら連絡来なくなった人がいたんですが、

先日二年ぶりくらいにLINEが来て「誰か紹介してほしい」的な感じでした!笑


周りに独身女子は何人かいるから紹介はできるんですが、過去にわたしに告白してきた人を友達に紹介するのって恋愛モンスター的に悪手ですよね?

断るのが賢明ですかね?ツーマンセルとかも考えたけど、

なんか、女友達がその告白してたことを知ったらいい気はしないよなーとか思って😅

 

一般的な見方だと、男性側からすると、これで結婚できた相手があなたより若いとか、あなたより美人とか、可愛いとかなら、より満足できて良かったとなるのですが、そのような独身の友達がいないことが多いのと、仮にいたとしても、私以上にその男性は敬遠されるでしょう。


そもそも関係性が育つことが大事でなのですが、その前に知り合うことが難しいから頼んできているわけです。でも、そこがうまく行くかどうかの確率は何で知り合ってもほぼ同じです。


彼が私に惹かれたのは、その処女性の高さですから、そもそも処女性が低いもの同士を引き合わせてくれというのが、本質的な頼みです。仮に女友達の処女性が高い場合、引き合わないからです。むしろ、厄介ごとをその女友達に持ち込むことになります。


で、処女性が比較的低めの女友達に紹介したとして、女友達に残るのは、あなたに紹介されたから断るのも気遣いがいるという二重苦です。


では、どうするかです。

それについてクラブで考えてみましょう。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入