恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】グループで会うメリット



marshmallow-qa.com

芸人関係とチョコレート関係のラインオープンチャット2つで約120人集めてますが、何も変わりません。
れんモスレベルや処女性が上がった実感がぜーんぜんしません。
2年位意地で続けていますが、疲れました。
因みにオプチャはリアルで会ったらいけない決まりらしいです。

 

まず、オープンチャットは匿名性が二重に高いので、ほぼ意味がないです。それもあって、男性向けにれんモスモバイルぐるちゃを用意することにしています。


処女性が高い人は、50人に1人くらいというのは、グルチャや大きな会に参加したり、職場や学校などの肌感覚からの数字で、実際の数字は少し上下します。例えば、ブログのグルチャならもっと多いし、一般的な社会組織ならもっと少ないです。


まず、見知らぬ人同士のリアルの集まりに参加しようというハードルの高さで、処女性の高さをある程度スクリーニングできます。


次にオフ会なり、イベントでリアルに出会って、集まった時にそこでリーダーシップをどれだけ発揮できるかです。大抵の場合、明らかに突出してみんなをまとめる力があるので、あとはその人に話しかけて深堀りするだけです。ただし、その場でする必要はありません。2回目、3回目やもっと少人数のイベントで優先的に声をかけるとかでいいわけです。

 

逆に言うと、いちいち変な人に捕まらずにめぼしい人を選べるというメリットがあるわけです。


そういう人たちが集まってきたら、その人たち中心の食事会でもひらけば、忘れられない楽しさマックスの体験ができるでしょう。


その時の相手の見極めでこだわってはいけないところがあるので、それをクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入