恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 473-1】大谷翔平にSVPは発生しうるか?

 

marshmallow-qa.com

SVPについて教えてくださり、本当にありがとうございます。男性の本音、全然わかっていませんでした・・


ふと思ったのですが、今話題の大谷翔平選手のような有名人でも、SVPは発生するのですか?


よろしければ、お願いします◎

 


田中真美子さんが処女であれば、SVPはないですよね。

ただ結婚相手としてはある意味理想の相手であり、れんモスも少ないとなると、家庭の中でそれなりに鬱憤が溜まることになるでしょう。結婚後も元々アメリカに日本人が少ない上に、大谷の話目当てで寄ってくる人も多いでしょうから、その中からそんなの関係ねぇという人を探さないといけないしで、何不自由のない暮らしの中でも、それなりにストレスが溜まるわけです。


一方、元カレ情報が出ていて、相手は高身長のバレー選手で大学2年生というやりたい盛りの頃ですから、何もなかったと考える方が不自然です。


一方、大谷翔平も、トレーニングセンターで彼女に出会って、自然な形で家デートに持ち込んでいるので、女性経験がないとは考えにくいわけです。それが婚前契約にもつながっているんでしょう。


さて、SVPがないかというと、あるでしょう。

しかし、条件的に彼女を越えるような人はまずいないので、そんなことは言っていられないというのが実情です。


ルックス、身体能力、性格などで70点以上はクリアしており、彼女が専従性、つまり、居心地の良さを提供するなら、モラハラは事態を悪化させるので、家庭の中でそのような言動を試し行動的にしたとしても、これはまずいとやらないインセンティブが強く働くわけです。

 

クラブでは、もう少し大谷側の立場で深堀してみましょう。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入