恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 308-1】男性がモテるための秘訣

 

molove.hatenablog.com

 

こんにちは。最近れんモスブログを拝見させていただいております、男子大学生(20)のこころんです。れんモスを実践する場合の不安点について質問させていただきたいです。

 

女性の方は、「付き合ってください」と言ってきた男(本当はsexしたいだけ)に対してのカウンターという形でれんモスをもちかけるというのが一種のコードになっているかと思います。

 

その一方で、男性はどうするのが良いのでしょうか。上記のように女性の場合は、女性側が主導権を握っているように見えますが、男性側がれんモスをもちかける場合はどうしても告白チックになってしまう(基本的には女性側から告白されることはめったにないため、カウンターはできない)ような気がします。

 

 口先だけの「付き合う」・「別れる」(いわゆる告白)が嫌でこのブログにたどり着いたのですが、男性がれんモスをもちかける方法として、どのようなものがあるのか、よろしければ教えていただきたいです。

 

男性の場合は何を目標にするかが肝ですね。

結婚となると、見た目、家柄、職業、学歴、健康状態、家庭環境などとチェック項目は増えてしまいますが、れんモスなら関係ありません。

 

恋愛テンプレ脳的には見た目重視なのはありがちですが、それは一人だけの恋人を選ぼうとしているからであり、別に付き合うわけでもなければそこまで重視する必要もありません。

 

一番大事なのは、処女性の高さです。もうちょっというと、処女性の高さか、処女性の高さの伸びしろです。

処女性の高さをどこで評価するかというと、概念がわかっていれば、態度でわかりますが、もっと具体的に言うと、常に新しいことに挑戦する姿勢です。

その方が常に新しい話題が生まれるわけだし、会話をしていても楽しくなりますからね。

 

結婚したい相手もそういう人の中に現れるので、そこさえ意識していれば、特に誰かと絞る必要もありません。むしろ、こちらの処女性が高くないとそういう人が現れても相手にしてもらえません。

 

この辺は株と同じで、結婚したいほどの相手を株価が10倍増えたテンバガーとすると、処女性の低さを示したことが一度もない人ばかりを追い求めていれば、いつか出会えるのと似ています。

 

これは女性から見た男性も同じなんですよね。そして、それこそが本当にモテるコツなんですよ。

 

今日はとりあえず、そこだけ説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com