恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】告白を受けずに出会いの機会を増やす方法

告白を受けずに出会いの機会を増やす方法



アプリの人と理解し合いたいと思わない(涙)

アプリで会った人と結婚するなんて嫌だ

なんでそんな体力気力あるのみんな

キモイ人たちの相手できない。

 

よくある出会いがないタイプで、その言葉には白馬の王子様がいるはずだという前提が感じられるわけですが、そんな人はいないわけです。

 

いたとしても、他の人に持ってかれるだけです。

じゃあ、誰が持っていくのかというと、見た目が可愛いか、見た目そこそこ以上で処女性が高い人です。恋愛テンプレ脳だろうが、そうじゃなかろうが、彼女らに共通するのは、出会いの頻度の高さです。恋愛テンプレ脳で彼氏がいる子も可愛い子はアプローチだけは頻繁に受けています。


キモイと評価する以上はキモくない人もそれなりに知ってないとその評価は正当とは言えません。

 

アプリがダメなら、アプリじゃない人とアプリの人をそれなりに比べられるくらいの男性と話して初めて評価できることです。

 

 

そもそも、トーク力やその経験なしに結婚相手を見つけたいというのは、自分のルックスのみで勝手に寄って来てくれと言っているのと同じなわけで、それってアプリやんってことです。

 

アプリを否定しながら、アプリと同じ異性の集め方をしているわけです。

 

アプリと同じ勝負の仕方をしているのにアプリを使ってないということは、アプリを使い慣れた男性からしたら、初心者のちょろい相手となります。

 

まぁ、出会いは何でもいいのですが、エロス権力があるうちに積み重ねておくべき比較的簡単なプロトコールをクラブ記事に書いておきます。

 

これを

繰り返すだけで、簡単に恋愛モンスターのレベルはアップしていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入