スマートフォン解析

えっ、私、彼氏いるんですけど…

ここ読んで、こういう人もいるでしょうから考え方を書いておきます。


彼氏とは、キスを含めて物理的接触をすでにしている人とします。


彼が結婚できるステータス(収入と身分と年齢)にいる場合
付き合って1年以上で、50時間の壁を越えており、できれば、トータルのデートの時間が100時間を越えているのに結婚の話が全く出ていない場合、

 

molove.hatenablog.com

 


1.5年を越えたら、ほぼ結婚の線はないです。別れるつもりで結婚について問いただしましょう。


上記の条件にまだいたっていなくて、ストレートに結婚に至る場合、あなたと釣り合っている男性はもう少しハイランクの男です。
でも、まぁ、今の状態の方が、彼も満足して心穏やかだろうからそれはそれで幸せです。


とはいうものの、今のうちにできるだけれんモスを確保しておきましょう。結婚してしまったら、あなたの(攻略の対象となる)女としての価値は10%くらいに激減するのと、結婚してから、たまる様々な不満を解消する保険になります。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

彼が結婚できるステータス(収入と身分と年齢)にいない場合
ほぼセフレ状態です。
家族として養っていくというのと、セックスの相手として便利だから「愛している」というのでは全く覚悟の次元が違いますからね。


このまま付き合い続けて、知り合いにあいつの彼女認識され続けていると、もう誰も結婚相手としてはみてくれなくなりますから、れんモスを増やしておきましょう。
それで彼が怒りだしたりしたら、しめたもの。あなたのことをセックスするためのものとしてしかみていなかった証拠なので、さっさと別れましょう。


注意点として、他の男の子と仲良くなるのは良いのですが、絶対に物理的接触(手をつなぐ以上)をしないことと密室に二人きりになるシチュエーションは避けること。たとえ、何もなくてもね。