恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

男が女性に対して誠実かどうか簡単に見分ける方法

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


男はいくらでも嘘がつけるんですよ。言葉でも態度でも。女はもっとひどいけど、嘘かどうかは見抜けるし、それほど害がない嘘だから問題がない(たいていが断るための嘘だから)。
でも、男の嘘を見抜けないと女はかなり痛い目をみます。特にお目めがハートマークになっている状態では、あっさりだまされたりしますよね。

さて、相手の男がどれだけ信用できるか簡単に見分ける方法です。
二つの質問をしてあとはどんどんそれを具体的に聞いていきましょう。
肝心なことを聞き逃さないために一つのネタはじっくり聞き出します。


一つ目。
前の彼女はどうして別れたの?
付き合ったことがないという場合もあるでしょうが、遊び人は自分がモテることを証明しないといけないので、この答えを使えません。
嘘をつくにしても、振られたというストーリーでは、自分のモテ度が下がりますから使えません。
なので、使えるのは、自分から別れたという作り話か、真実しか使えないわけです。しかも、いきなり嘘は準備できないので、根掘り葉掘り聞いていきましょう。
その中で、その男が女性に対してどのような態度を取る男か、どう感じる男かがおのずと現れてきます。

 

二つ目。
一緒に遊ぶ女友達って、どれくらいいるの?馴れ初めは?
要はれんモスの数と関係を聞き出します。
女から信用されている男はおのずとれんモスの数が多いですし、その関係性の期間も長いです。
で、今度、その人、紹介してよといって、紹介してくれるかどうかで、自分のことをどれだけ大事に考えているかもわかります。