スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】 れんモスにつなぐためのメソッド LTR その1

Leading to Renmons ということで、恋愛テンプレ脳からナチュラルな恋愛モンスターまでどうしたら、テンプレから外れた関係性に持って行けるかを考えていきましょう。


これは相手がいる問題なので、一概にこれという答えはありません。

 

相手がどれだけテンプレ寄りかでずいぶんとアプローチは変わってくるはずです。


なので、こういう方法で上手くいったよ~というのがあれば、教えていただけると幸いです。

 

一番典型的なのは、相手が奥手で告白もしてこないけど、食事くらいは行くという関係が延々続くパターンです。

 

ある程度、大人になってくると、ナチュラルに恋愛モンスター的な関係に発展する場合もあります。この場合はテンション的にれんモスBくらいですが、意外と恋愛感情がない分、末永くずっと楽しい関係になりやすいです。

 

れんモスS的にお互い好きになってしまうと、意識的に離れる力を作っておかないとふとした時にキスしたり、そのままベットに行きかねないので注意です。

 

ここでは相手のインテリジェンスが多少必要な方法をひとつ提案しておきます。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com