恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 207-1】 れんモス行動はある意味男をもて遊んでるになんと反論するか

ともえ Lv2(+4)
こんにちは!
相談したいことがあり、お時間あればぜひアドバイスをお願いいたします!

 

一昨日一回ご飯行った男性に今度8月の花火大会行かない?と誘われてます、
れんモスとしていてほしい存在です。
相手は恋愛テンプレですが早稲田卒でバンカーで頭がよくて私の話をうまく拾ってくれてます(落とすために拾ってる感じですが..)。
セクトラも全然してこないのと自分のタイプではないので、結構リラックスした感じで話せてます。

(相席屋で知り合った人です、タイプではないですが結構頭がいいのでれんモスに持ち込みたい気持ちが強く、ご飯に行きました。
自分の恋愛観は伝えてあります。)

 

友達に相談したところ、やっぱ花火大会は特殊で気がないなら断った方がいい、万が一告られたら気まずいよと言われました。
確かに花火大会は避けた方がいいでしょうか?

結構以前もテンプレ思想の子から、私のれんモス行動はある意味男をもて遊んでるって言われたことあります。
仲良くしといて結局付き合う気もなにもする気ないのかよとテンプレから批判受けた時なんて反論したらいいのかわかりません。。

-------------------------------------

相手の気持ちがはっきり分からないとき。

もっというと、相手が自分のことをどう思っているのか、付き合う相手として考えてくれているのか、結婚する相手として考えられるのかわからないとき、男が告白してくるときがあります。

恋愛モンスター的には、要するに信頼関係がない状態だからとも言えますが。


さて、細かいところは後日説明しますが、花火だろうが、展望台だろうが、別に選んで断ったり、乗ったりする必要はありません。大事なのはシチュエーションではないからです。

この点は後日また取り上げますが、クラブでは最後の質問に答えたいと思います。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com