恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「彼と2ヶ月会ってないんです」

という相談を受けました。


女子大生ですが、試験があったり、家の事情でなかなか会えなかったそうです。


で、2ヶ月会ってないと。


メールやラインでも返事がそっけないんですが、大丈夫でしょうか?的な感じです。

 


元々その子には、付き合うのはやめとけとアドバイスしていたのですが、


「相思相愛(好きな人に告白された)みたいだから付き合うことにしました。
後悔するかもしれないけど、できるだけ都合の良い女になって、楽しむことにします。」


と言っていたのが、半年前。

 

本当にこれでよかったんですかね?


ちなみにれんモスでいると、2ヶ月くらいは全然短いほうです。
ちょっと久しぶり程度ですね。むしろ、一番話が盛り上げるくらいの間隔です。
毎週会っていても楽しいし、時間が空いてもその分楽しさが倍増するのがれんモスです。

しかも、それが10年でも20年でも続きます。