恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 【Q&A 54-1】 彼のセックスレスが悩みなんですが

コリーちゃんLv3

お世話になります。
質問はこちらで宜しいでしょうか。
現在結婚前提で付き合ってる彼氏がいて、半同棲をしています。

 

最近ケンカが増えました。
理由はセックスレスです。仕事が激務なので、疲れてると性欲がわかないとのことです。
だったら離れて暮らそうと提案したところ、離れるなら別れるとのことです。
セックスしないのになんで一緒にいたがるのかわかりません。

 

どうすれば性欲が復活し、彼と結婚できますか?
彼の仕事は商社勤務で私は秘書です。

 

彼は普段からよくしゃべるし、明るいです。疲れてるときは甘えたいらしく、頭をなでてほしいっていいます。


れんもす的にかなり良くないのですが、5月半ばに知り合って、6月から付き合って半同棲してます。最近は毎日うちにいます。


来年の4月から海外駐在にいく可能性があるみたいで、同棲して結婚できるか見極めたいと言われました。

 

チェックされてるみたいですごくプレッシャーを感じます。

 

彼はかなりモテるかもしれません。


元彼もモテたし、モテる彼としか最近は付き合ってないので不安です笑
一旦行くと4-5年駐在らしいです。


将来は日本法人の現地採用とか、現地の日本大使館とかで働ければなーとか考えてます。

 


結婚願望が強い人には夢のような話に聞こえるでしょうね。

 

内容的にはよくありそうな話です。

 

商社勤務でもうすぐ海外転勤となりそうで、数年間は帰ってこられない。
食事のことや、子供のこと、将来の出世のことを考えると今のうちに結婚しておきたいと。


彼としてはコリーちゃんが自分にとって最高の相性だとか、互いのことをとことん理解していて安心できるとかが理由ではなく、とりあえず、周りにいる独身女性で好みに近い人をそういう嫁として連れていきたいといったところで選んでいるわけです。


まさに結婚できるステータス、かつ、結婚しないといけない状況になったので10分で相手を決めたみたいな状況です。


ルックスとあたりの性格はOKだけど、家事をちゃんとやる人かどうか確認したかったので同棲期間を設けようとしたわけです。


これに関しては、基本的なことができていれば、テストに落ちることはないし、料理が上手なら追加点も狙えますが、ヒステリーがひどいとQ&A 46シリーズのように破談もあり得ます。

 

 

さて、セックスレスの問題は、ネットで調べると、男性女性半々くらいであるかのような印象を受けますが、共通の原因は、仕事や生活で疲れてそれどころではないという理由で断られるというものです。


では、今回のように男性がしたがらない場合はどうしたらいいのでしょうか。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com