恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 69-1】 恋愛テンプレ脳の合う、合わないとは何なのか

りーさん、Lv2

世の中、男も女もテンプレ脳の人多すぎませんか?

私は結婚するまで関係は持つべきではないと思うのですが
付き合う→セックス→合わなかったら別れる
と考えてる人が多すぎて多すぎて
私を否定されるので
心が荒みます(; ;)

確かに結婚はしたいけど、
いつまで経っても互いを思いやれる関係を増やしていきたいのに。
付き合ってしまったら別れたら本当に終わりですもんね。
だからそういう意味での彼氏っていうのは欲しくないんです。

お互いがお互い異性としてしか交流を持たなくて、物みたいに束縛し合うのも違うと思います。

そんなの純粋な本当の人間関係じゃないと思うのに、
母親からも友達(同性異性問わず) からも固すぎるとか
冷たいとか、恋愛をわかってないとか。


付き合って(セックスして)合わなかったら捨てるという方が
よっぽど冷たいじゃんと思います。


あと恋愛対象(セックス対象?)の人としか2人で遊ばない人とか多すぎ、、、

別に遊びますよね?

しかも恋愛感情多かれ少なかれあったとしても、付き合うだけが恋愛や人間関係じゃないと思うし、人と人との関係なんて1つ1つ違って、付き合う彼氏彼女友達みたいに、規定の枠にくくれるようなもんじゃないのに

型にハメられようとするのすごい窮屈に感じます。


そう言うと、「軽い」みたいに言われるんですよね。


付き合って=愛してるって程ではないし
とりあえず責任とらずに試しにただでセックスさせて
という意味なので吐き気がします。

男もだけど、それに全く怒らないプライドのない女の多さにも。

なのに俺、私は付き合った人としかしない、とか、
いやそれただ付き合うっていうのが専属セフレ契約守ってますってだけですよね?
じゃあ付き合うって何よ?
って聞いたらケジメだって言われましたwww


ただの口約束でケジメも何もないw

男がただでセックス出来て女一方的ハイリスク背負わされるだけw

そんな事好きで大切な相手にしようとする意味が分からない。
籍入れるぐらいしかケジメのつけ方なんかないのに。


女の子の友達とかも
皆そういう考えだから、
もっと大事にして欲しいし
友達としてもそのプライドの無さが腹ただしいです。


籍すら入れずに男の欲望を叶えてやるのなんか
ただの男の甘えでしかないのに

今の女って
愛されてないの分かってて
それをただでやってやるのが恋愛だと思ってて
どいつもこいつも変にプライド低い人ばっかだし
男も家族を守る気概もないのにセックスだけはしたがって
責任だけは回避する

甘ったれた軟弱な奴ばっかり。

それなら金と引き換えセックスする女の方が
ただで自分の大事な物を差し出す

圧倒的多数派のテンプレ女より
よっぽどマシだとすら思っています。

 

 

ポイントをいくつか挙げておきましょう。

そもそも合う合わないとは何なのか?

何に対するケジメなのか?  

いったいテンプレ女は何を求めているのか?


これら全てに共通するのは専従性です。

女性側から見ると、私だけを愛してって事ですが、その大元はちゃんと私と私の子供を守ってねという将来的欲求です。

しかし、付き合うことは実質セフレでしかないので、全く意味がないんですけどね。

それは付き合った相手と結婚する確率は高くて20%程度しかないからです。
逆に言うと、8割以上は別れる相手ですからね。


一方、男性側からすると、出来た子供が自分の子供であることを確信したいというところでしょう。

でも、だいたい、固い女で、軽い女ってどういうこと?ですよね。
それくらい恋愛テンプレ脳の価値観はぶれぶれで安定していないんですよね。


今日は合う、合わないについて考えてみましょう。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com