恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】セクトラを避けつつ、強制的に男性をデートに誘う方法

スポーツ系のサークルとかに入ったらとアドバイスした読者が開発した方法です。

tunagate.com

*ネットワークビジネスや宗教の勧誘サークルもあるらしいので注意してください。

 

お金が結構かかるみたいですが、結婚相談所やサービスに何十万も払うことを考えると、れんモスも増えるし、こちらの方が効率が良いような気もします。

 

ガチガード娘。だと経験が少ない分、処女性が低くなりがちで、興味ない相手にはノン毛気味になりすぎ、興味ある相手には非モテコミットしがちです。

それを防ぐための練習という意味もあります。

-------------------------------------------

まず、ペアーズなどを使って募集します。

野球教えてください。
サッカー教えてください。
バレーボール教えてください。

ペアーズ の趣旨とは違うんですが、野球教えてください。レッスン代出します。で、何回か野球の練習をしました。セクトラもコーチなので、向こうはできない。
いろいろ勉強になりました。

 

平行で、毎土日違う男性を相手にしたり、
ダブルヘッダー、仕事終わりを最大限に利用してりして、2.3回会った男性も1回で終わった男性もいます。
まだまだ非モテですが、だいぶ改善されてきました。

ちなみに、ペアーズ でもレベルの高い男性にもたくさん会いました。


自分がスポーツ大好きなので、共通項スポーツです。野球とサッカーはかなり話についてけるし、実際マジで教わりにいってます。れんモスになれたらラッキー程度に。れんモスになれなくても、たった4回のレッスンとご飯でのトークがすごい勉強になります。

国公立大のスポーツマンの話はめっちゃ面白いですね。お金の切れ目が縁の切れ目な気もしなくもないですが、ホストより安いし楽しいなってことで。

 

具体例の方はクラブで。

 

molove.hatenablog.com