恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

10代メンバー or オフ会メンバー募集

先日、21歳のぐるちゃメンバーと話していたら、ぐるちゃは20代の上の方とかの集まりでまだまだ入るには早いと思っていましたとか、

 

別の人でブログは2,3年読み続けていますが、ぐるちゃに入ったり、オフ会とか行ったことないので躊躇していましたとかいう人がいたので、気にせず入ってくださいという案内です。

 

今は部活でグルチャ自体は20近くに分かれているので、メインだけでなくサブぐるちゃに入っているだけでもかまいません。

 

特に地方グルはオフ会の連絡用になるのでオフ会参加だけなら地方グルだけでもいいわけです。

 

 

元々大学生になる直前くらいに読んでおいてほしい内容なのですが、世の中恋愛テンプレ脳が9割くらいでこれでいいのかなという不安を解消する意味でも年上の女性の経験談を聞いたり、仲間を見つけるという意味でもっとも効率がよいからです。

 

また、自分自身、オフ会もいろんな種類のオフ会に参加していますが、ここのオフ会は基本的な価値観が同じということで初めましての相手でもいきなり学校で3年間同じクラスだったくらいの仲の良さくらいから始められる感覚でほかのオフ会ともちょっと違う体験ができます。

 

人生の成功は誰も体験したことのないことなので、まずは周りの人が体験したことのない世界からはじめてみてはどうですか。

 

molove.hatenablog.com