恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 東京での大規模オフ会の方針について

おそらく来年にならないと大規模オフ会はできないと思いますが、今後の方針として挙げておきます。

 

どこよりも楽しいオフ会、楽しい体験にするため、安心と勝負の両方の要素を盛り込んだ形でやりたいと考えています。すでに大小合わせて4回ほど試行していて、格別なのは確認済みですが。

 

恋愛モンスターのオフ会は価値観がある程度統一されているので、女子同士の腹の探り合いなどもなく、気楽で安心して参加できるものとなっています。

男性陣もセクトラを仕掛けてくるような人はいないし、ありかなしかで対応する必要もありません。

 

それに加えて、処女性の高い者同士の勝負の要素も入れていこうというコンセプトです。

 

男性陣は、選りすぐりの処女性が高い自由に生きているイケメン寄りのテンプレ男性を呼びます。

ヤリチンイケメンとかはその辺にごろごろいますが、このタイプは探そうとしてもほとんど見つかりません。自分の力で稼いでいける、つまり、会社辞めたところで別にどこでも生きていけるような強さを持ったリーダーシップと目の前に女子にこだわるわけでもない高い処女性をもっている本当のイケメンで、何百人もの男性と出会って、その中でもジョジョの法則でないと引っ張ってこれない男性たちです。

 

女性は誰でも参加可能とするのと、それに加えて、テンプレの処女性が高めの女子もゲストで呼びます。40代既婚の人もいるので、年齢や既婚未婚は気にせずに参加してもらって大丈夫です。この会はカオスになればなるほどみんなの処女性の高さが試されて、楽しくなるので。

 

ぐるちゃの男性陣は、テンプレの処女性の高い女性を連れてくることを参加条件とします。

この時期にアナウンスするのは、その準備ができるようにという意味です。

 

 

女性陣も以前は、非モテコミットしてくる男性をモテるようにするためにブログを紹介するといったアプローチがありましたが、処女性が高い自由に生きているイケメンを呼び込んでいくにはどうしたらいいかというテーマで今後活動していってみてください。

 

そのための女子限定グルチャを用意しているので、希望者は連絡してください。

 

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

 

ちなみに結婚相手という意味ではそこではなくて、その周辺にはぐれメタルが居やすいんですよ。それは才能と社会から離れても平気という部分で引かれ合ってつるんでいることが多いからです。

 

 

molove.hatenablog.com