恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】自分が本気で好きになれる人以外とはデートしたくない では好きな人に好かれることはない

読者からの渾身のコメントです笑

-------------------------------------------------
世の中の男性って、テンプレ寄りなのは仕方ないにしても、ガチガードな人多くないでしょうか?

 

いい感じなイメージの知り合いとこないだ初めてまともに話したら
自分が本気で好きになれる人以外とはデートしたくないそうです。

 

恋愛対象とか性的魅力の高い人とかの自分が下心持てる人以外とは1on1で関わりたくないということですよね?


あと女と1on1で食事することをやたら特別視してる人多いんですよね。

 

ぜんぜん特別なことでもなんでもないのに。
仕事やイベントの帰りにちょっくら一緒にご飯食べるだけなのに。
結局、そういう人は相手選び過ぎだと思うんですよね。
だからモテないんだよって思います。


下心持てる女としかデートしたくないから
対象の女には緊張したり下心が伝わって戸惑われるし
好みの相手でも、相手をしてくれるようにはならないんですよね。

 

ご飯一緒に食べるだけなのに選びすぎだからそうなるんですよね。
よっぽど酷い人以外なら誰とでもご飯ぐらい一緒できるもんなのに。

 

ご飯一緒する相手に求め過ぎですよね。

 

ちょっとご飯するだけなのに。

 

恋愛対象とか性的魅力とか無くても関係無いのに。
そういう相手としか楽しむ気すらないっていうそんなんじゃ本命の女にも相手にされないというのに。

 

誠実、一途と言えば聞こえは良いけど
女を女としての価値があるかどうかでしか見てない、判断してないってことですもんね。


女を人としての価値で見れないし判断できないしする気もないってことだし、
そりゃ本気で好かれても嬉しくないですよね。

 

女を人としての価値で見る、判断することもできるなら
ある程度相手選ばずにご飯一緒に楽しめるはずだから。

 

 

世間的には誠実、一途と言うのかもしれないけど、
私もお世辞ではそう言うこともあるけど、
本当の意味では不誠実だと思う。


下心がある時しか女に1on1で関わらないってことじゃないですか!

 

女を人としての価値で見ることができる男性は素敵だと感じるよね、みんな。
女を女としての価値でしか見れない男性を素敵だと感じる人はいないし。

 

女を人として興味持つことができないってことになるから、
そりゃそんな男ごめんです。

 

 

私がずっと感じてた違和感これだった!
なんでこういうのを
世間では一途とか誠実とか言って褒めるんだろ。
とても褒められたことじゃないよ!


女を人として付き合える男性が誠実なんだよ!
私もまだまだ未熟だから
好みのタイプや恋愛感情が湧く男性もいるけど
ご飯ぐらい誰とでもするし
好みでも恋愛感情もなくても
友達として価値を感じる相手とはれんモスになってるわ!

-------------------------------------

 

一般的な女性がここまで深く考えていることはまれですが、何となくはしっかりと確実に感じ取るのは確かなんですよね。

 

恋愛モンスターは数学と論理の絶対解なので、恋愛テンプレ脳であっても、結局、同じ構造を抱えることになるんですよね。

 

それをわかっていないと、結局、好きかどうかとかいうどうでもいいことにとらわれて答えを見失うわけです。


好きというのは相手のことをわかっていないということだから、そりゃ、答えが出るわけないんですよね。

 

求めるものが求めるものじゃない構造なわけですから。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com