恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏がいると、どんどんつまらない人間になっていく恐ろしさ

私は結婚前提に付き合っている彼氏がいるので、恋愛には困ってないんですという女性がいました。

そのあと、アプリで男の人と付き合ったり別れたりを繰り返してる女性と話したわけです。

 

前者では全く盛り上がらず、後者では普通に話が盛り上がるわけです。

で、話しながら、前者では掘り下げ方が下手打ったかなと思っていたのですが、結局、相手の興味を拾うサインが少なすぎて、自分も迷子になってしまっていたわけです。

 

処女性が高いテンプレの女の子は彼氏がいても、彼氏がいるのかどうかわからない態度が取れるし、他の男の人の食事の誘いくらいにはヤリモク臭がなければ、ガンガン乗ってきます。

 

他人に対する興味があるからであり、そういう子はなんだかんだでその彼氏とは良くも悪くも長続きしているわけです。

 

良くもと言うのは、恋愛テンプレ脳的に一途な彼がいるみたいなことです。

ただ、彼氏がいない風な態度は取れているので、他の男性にそのことを知られない分、結婚する相手としての価値はそこまで落ちませんし、何なら、彼氏が空気なので、その存在が無視されてアプローチも受けやすいわけです。

 

悪くもと言うのは、自分のステータスが上がって、本来ならもっと良い男と釣り合うのに男の成長スピードが遅いと負債を抱えているような状態になってしまうことです。

 

 

さて、そうではなくて、私は彼氏がいるからというマウンティング取っているような態度の女性は、他の男を引き付ける必要がないと感じているので、他の男に興味は持たないし、持つような態度や言動も取りません。要するに反応が面白くないわけです。そうやって、面白い成長できる情報をずっと取り逃しながら、結婚すると、家庭に入って、さらに情報から遠のきますから、どんどん面白くない女度に拍車がかかるわけです。

 

面白くない女と話していても、当然、面白くないので、結婚後も食事に行ってもスマホばっかり見ている夫婦の出来上がりです。

 

いろんなカップルがいるでしょうが、離れる力が引き合う力になるという構造を二人の関係にどう落とし込むかというのは非常に大事だということです。