恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】なぜ好みの男性から声がかからないのか

誰に対しても愛を持てるのが理想だけど
本音は苦手な男性
私もいっぱいいますw

 

先日いった合コンで知り合った初めて私が全く気が無いのに気を持たせてれんモスコースに繋げることに成功した男性ですが、
自分も相手も楽しむことを意識してやったんだけど
正直全く楽しくもないし見た目も嫌いだし
女を選んで私にだけ仲良い態度とってる人は
媚びてるように感じて
uzeeeeeeee
って衝動的に切りたくなります。

 

自分の性格クソだなと思うけど
そういう男性の方が私より
相手選んでるし
好みじゃない女には見向きもしないと思うから
しょうがないかなみたいなところはある

 

媚びない処女性高い男性だったら媚びてるなんて感じないし
そんな人が自分にだけちょっと特別だったら
サイコーだし

 

ていうか媚びてるから
見た目も嫌いになる気がする

ある程度どんな女とも仲良くしてる男性なら
ぜんぜん好みじゃないルックスの人でもキモくもウザくも感じないし

 

なんかれんモスって
女性だけ男性を見た目で区別するなってことを求められてる感じがして

 

男性側は確実に
自分の好みの範疇でアプローチしてくるのに
女性にだけそれを許容しろと言われてるみたい


男性は女性を選んでるのに
女性は男性を選べない
相手が誰でも楽しませて
可能性を感じさせる
なんて自分まるで無料ホステスじゃない?
と感じてしまう時がある

職業としてやってるホステスさんは良いですよ、仕事としてやってるし金銭頂いてるから。


--------------------------------
非モテコミットの何がイヤかって、女を選んでると感じさせるから不快なのかもないなぁと読んでて思いました。媚びてるその裏の欲(自分を受け入れて、みたいな?)が透けて見えるから。女→男に対してもあるとは思うんですけど、男→女のほうが女側の体感としてはより強烈に感じるかも。
非モテコミットまでいかなくても、1:1では会うのに複数人で会おうと誘ったら既読スルー、という人がいて、異性としてだけ見られてる感じというか人間的に振られた気分で悲しみと怒りを感じました

--------------------------------
そうですそうです
その通りなんです!!!!

私を完全にれんモスBとして見てる男性や、
処女性高い人や他にれんモスいる男性は違いますが、

モテない男性や男性の非モテコミット気持ち悪いと思ってしまうのって、
自分が接することの出来る女の中では
若くて性交渉したい範疇のルックスで、
1番可能性がありそうに感じているからだってことが丸わかりだからなんです!!!!!

それが本気とか本気じゃないとかは関係なく気持ち悪いです!
(やるだけが目的だろうが本気で結婚したいだろうが
セックスする関係になりたい女としか仲良くしようとしないということは全部やり目なので気持ち悪い)

そういうの一途とか言って正当化する風潮に吐き気がします!
どんな女にもある程度平等にオープンに仲良くする男性が
1人だけちょっと特別扱いするのが一途だと思ってます!


------------------------------
それこそが評価している(されている)ってことなんですよね。「自分が接することの出来る女の中では1番可能性がありそうだ」と評価されているんだなぁって、わかっちゃうのが残念。うわ、イケるかもって思われた!なんかむかつく!きもい!みたいな。あとイケるかもっていう態度がそもそも軽く見られてる、下に見られてる、ような気がして余計に私は苦手です。もし私があなたの上司だとしたらそういう態度に出ないでしょう?と思ったり。
結局相手はこちらに幻想をかぶせてるだけでリアルな「私」を見てくれてないことも嫌なんですよ。

だから平等な態度ってほんと〜に大事なんだな!って改めて実感しました。

------------------------------

 

ぐるっぅと回って一周するとこういう見方になっちゃうのかという話です。

これって、恋愛モンスターに関係なく、恋愛テンプレ脳が好みじゃない男性からアプローチされたときの心情や反応を言語化しただけなんですよね。


まず、男は見た目だけで選んでますよね。

 

それは結婚はないけどセックスなら出来るという基準のこともあるし、
結婚のことも考えて妥協せずに選んでいることもあるし、

逆に釣り合いの観点から美人をはぶいていることもあるだろうし
結婚したい相手と考えて、派手な女性をはぶっていることもあります。

 

身近にいる女性のそういう大きな枠組みの中で、すでにパートナーがいなさそうな人のうち一番上と感じる人にアプローチするわけです。

 

たとえば、5人にアプローチして4人にふられて、5番目の人にアプローチしていたとしても、アプローチを受けた人は私が一番上と思ってアプローチされていると感じるでしょう。

 

男は見た目で選んでいるので、わざわざ2番目や3番目からアプローチはしないわけです。最初は。

 

一方でふられるリスクを極端に嫌う男性は、アプローチすらしません。

セックスのために手当たり次第声をかけている人もいます。


恋愛モンスターはどうせセックスしないし、結婚はあとからついてくるし、そもそも結婚は一人としか出来ないので、どちらかというと、見た目+処女性+創造性の総合点で声をかけていきます。

 

しかし、その中にやっぱり見た目はついて回るわけです。

 


これは他のオスに対する威嚇ですよね。いわゆるトロフィーワイフの意味合いです。
オスとしての格を示すために、こんな美人と付き合った、結婚した、セックスしたという威信を示すためです。

 

その中でも女性にとって恐ろしいのは、セックスしたの意味合いです。
それだけいろんなオスが狙っているメスを肉便器として使い捨てできるくらいオスとして格があるという文脈で使うオスもいるということです。
このタイプは平気で嘘を言いますから、なおさらやっかいです。

 

その反転が上のコメントになっているわけですが。


非モテ男子がアプローチしている場合、そんなレベルにすら達していませんからね。

毛嫌いするも何もセックスを断れば良いだけで、それを良いとも悪いとも、気持ち悪いとも評価する必要はないわけです。

 


その反動で、モテそうな男子に同様のことをされたら、嬉しい!!といった非モテな態度を取ってしまい、狩りの対象としての価値が下がって、ヤリモクじゃない男にもヤリモクの対象扱いをうけることを誘導しかねないわけです。


長くなったので、タイトルの件も含めて続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com