恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】恋愛モンスター ver 6 ~ れんモスWWがいない問題の解決法

恋愛モンスターはもう進化の余地はないのかなとか漠然と思っていたのですが、まだ先がありました。

 

と同時に去年の年末からずっとあった問題の解決法ともつながったことになります。

 

molove.hatenablog.com

 

サマソニやオフ会で一部の人には話しましたが、ようやく光が見えてきたという状態です。

 

ただこれを実践していくうえでの問題点や、方法論はまだまだ開発研究の余地がある感じです。

 

また、最近はテンプレの人の相手の仕方とかもだいぶ慣れてくるとともに、テンプレの同性仲間もいい感じで増えてきたので、その辺での応用もやっていきたいと思います。

 


恋愛モンスター ver 6 の運用はまだまだなので、コンセプトだけクラブに挙げておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com