恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

コスモを燃やせ

何を言ってるのかよくわからないかもですが、体験できれば根拠のない自信みたいなものを持てるのでちょっと説明します。

 

自分は年に35回程度はライブかフェスに行っています。
一緒に行ったことがある人は見たことがあるでしょうが、割と広いスペースを使ってまわりの乗りと関係なくアホみたいに大きめに踊っている時があります。

 

あの状態は自分の外に向かうドアをフルオープンにして自分の中のエネルギーを外に出し続けているような感じです。

 

一方、周りに人が多いとか、連れがいてそんなに騒げないとかの状態の時、自分の周りに体一つ入るくらいの円を作って、その中で小さく踊るというのをやっていました。

 

 

で、昨日フェスで踊りながら、気づいた新しい踊り方です。

 

円じゃなくて、自分の体の芯。つまり、骨と筋肉くらいに意識を集中して踊るわけです。そうすると、その芯の部分が燃え上がっているような、体温が上がっているような状態になります。まさに小宇宙(コスモ)を燃やしているような感じです。

 

そうすると、周りの邪魔くさい喧騒とか、乗りを気にせずに音楽と自分だけの世界に没頭出来るんですよ。これは上の外に向かうドアを全部締め切って自分の中だけに集中して踊る感じです。合ってるとか合ってないとかじゃなく、自分自身でヴァイヴを全力で掴みに行くことに集中します。

 

で、さっき気付いたのが、音楽がなくてもその状態に集中没頭出来るということです。

 

自分の生き方を信じ、楽しみ、貫くという強い意志みたいなものをまとっているような感じです。
外や他の価値観と関係なく自分自身だけに集中できている感覚です。