恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】手つなぎとハグまではしたいはありかなしか

 女性側が、手つなぎとハグまではしたいと思っている例があります。


よく考えると、似たような話が以前もありましたね。

molove.hatenablog.com



手つなぎに関しては、一言でいうと、セックスの始まりでしかありません。


手をつないでしまえば、次に抱き寄せて、次にキスすることしか男は考えないでしょう。さらにはどうやってセックスしようかとしか考えなくなります。


女性側は、心と心がつながって、手つなぎまでで止めておくのが幸せと考えており、それもちゃんと説明すればわかってもらえると考えているのですが、男性側からはそうやって手をつないでいるうちに心と心がつながって、体と体もつながりたいと思うはずだと勝手に解釈するんですよね。

 

 

そもそも、その手つなぎする人は誰なんですか?れんモスですか?と聞くと、将来結婚出来たらいい人であって、れんモスじゃないんですよね。


手をつないでいるカップルはモテないカップルなので、手つなぎしているだけでセックス済みと解釈されるので、もし、れんモスだったら、レベルが上がるといろんな男とやっているビッチ認定されて余計にセクトラされることになるでしょう。

 

ハグも同様です。あいさつのハグで3秒以内に離れるのなら、いいですが30秒とか抱き合っていたいとか言ったら、その至近距離だとそのうち人がいないところだと絶対にキスをしようとしてくるはずです。とくにお酒が入ったりしていたら避けるのも難しくなるでしょう。

 


では、根本的になんでそんな欲求が出てしまうのか、その対処法についてクラブで考えてみましょう。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com