恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】旅行に誘われる意味とその対策

一度食事に行くと、よく旅行に誘われるという子がいました。

 

素直な子なので、あそこいいですよね、行ってみたいですとかストレートに返事するものだから男が勘違いして前のめりになってきたりするわけですが、

 

男から旅行に誘われる = 旅先でセックスしたい

 

であって、基本的に例外は一切ありません。

 

なんか真面目そうな人だからとか、その気がなさそうだからとか、何もする気はないとかいう言葉はこっちの幻想であって、何の安全も担保していません。

 

といっても、いきなりシャットダウンは処女性低いので、よくわかっていない段階で誘ったことを後悔させるような提案をしていければ、こちらの負け感はほとんどなくなります。

 

たとえば、えっ、そこ行ってみたいって、友達の綾子と言っていたんですよ。山下さん、二人分旅費出してくれるんですか?無理そうなら、私たちもお金出すので一人分でもいいですけど。

 

と誘った以上は旅費を出すのは当然という前提で話に乗ります。

 

 

二人で行きたいとごねると思うので、みんなで行った方が楽しいじゃないですかぁ。

 

じゃあ、もっと人数が増えるように誘いましょうか?その方が楽しいですよ♪

 

 

二人で行って、イチャイチャしたいとか言ってきたら、ストレートに私はイチャイチャはしたくないですよ。そういうことしたいならキャバクラとか風俗行けばいいんじゃないですか?できるかどうか知らんけど。とディスっておけばいいわけです。

 

上記のように知り合って間もないくらいの時期の旅行は基本グループで行くということならOKですし、そうすることにしているんですと流すのでも構いません。そっちの方が楽しいのは事実ですからね。

 

 

じゃあ、どういう条件がそろったら行っていいのか、日帰り旅行を提案されたらどうしたらいいのかをクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com