恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A478-1】こちらがコミットして優先順位が落ちる問題の解決法



marshmallow-qa.com

<誰にでも>コミットしてしまうのは、どうしたら良いですか? 

少し仲良くなると好奇心が優ってグイグイ誘ってしまいます。

セクトラに応じなければ、誘われ待ち(追い掛けさせる)しなくても上手く行きますか?

待てが出来ないです。


私に対する優先順位は下がるので、ぶつけませんが不満は溜まります。

上手なコントロール方法も知りたいです。

宜しくお願いします。


lv0(+5)

 

molove.hatenablog.com

 

変に意識しすぎて、声かけない、誘わないというタイプの方が9割以上なので、誘えるという時点でかなりの勝ち組です。


ほとんどの人が、私がその男性を好きと勘違いされるんじゃないのかとか、

誘った結果、私のことを好きになってすごいコミットされて断るのがめんどくさいとか、

ノリノリでセクトラされるんじゃないのかとか、

仮に付き合えても軽く扱われて浮気されたり、捨てられるんじゃないのかとかを勝手に想定して、女性側から話しかけない人がほとんどなわけです。


こちらから声をかけることは負けの一手ではなく、勝ちの一手なわけです。一手打つだけで一気にあらゆる手札が手に入るわけですから、そのやり方についてクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入