恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 469-1】どうしたらデートに誘ってくれるのかな?

どうしたらデートに誘ってくれるのかな?

 

どうしたらデートに誘ってくれるのかな?

50近くのおじさんにしか誘われない笑笑

 

50近くのおじさんでも内容がよければ、乗って構いません。

ただし、気をつけないといけないのは、身の安全の確保とお酒たばこを飲まない、飲ませないということです。

 

なので、人がたくさんいる場所の誘いにしか乗らない。

ドライブも含めて密室にこもるイベントには乗らない。

お酒とたばこなしならいいですよと条件を出す。約束を破ったら、即帰ること。

自宅がわからないくらいの段階で別れること。

ボディタッチとかしてきたら、帰りまーすといって、即座に帰ること。そのために手荷物は限界まで減らしておくこと。その前段階で、そういうキモいことは止めて下さいねとにこやかに手をどけて、しつこいなら帰りますからね(ニコッ)を入れておくことで、いきなり発狂は防げるでしょう。

 

キモいというのは、男が一番傷つく言葉なので、そうはなりたくないでしょという駆け引きの言葉として上手に使いましょう。

 

といっても、誰でも誘いに乗ってよいわけではなくて、自分が興味を持てる話を聞けて、創造性やアドバイスを貰える人を優先します。

 

どういう話を聞き出して、では、若い人はどうしたらいいのかをクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入