恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 【Club】ほぼ完璧、しかし、あと一歩な恋愛テンプレ脳の一例

テンプレれんモスの一人を紹介しておきます。

・一人で生きていけるだけのスキルを20代のうちに全力で身につける(現場に立てなくても教えるだけで食べていけるだけのスキルはある)。

・お金が無かったせいもあるが、20代前半は1年半ほどキャバクラで働いていた。

・誘われて、楽しそうならいくらでも乗ってくれる。

・付き合った彼氏には全力で合わせて、何にでも付き合うことを徹底的に意識している。

・付き合った彼氏の女情報、友達情報は一つ残らず獲得し、行動チェックは漏らさずする。つまり、どこに誰といるかはしっかり把握。ただし、女といても別に怒りはしない。楽しんでねと流す。あとで嫉妬やヒステリーは起こさない。

・彼氏が浮気をしてもいいが、絶対にばれないようにしろという信条。

・料理や家事はしっかりする。

・元彼とも平気で会うし、遊ぶことも多々ある。場合によっては元カレと今彼3人で遊ぶ。

 

彼女は最初、私のこと、ただの派手なおねーちゃんくらいにしか思ってないでしょ?私って意外と凄いんですからねという感じで出会いました。

子供の頃はシングルマザーの元、子供3人の一番上の長女だったこともあり、やんちゃもしながら、学歴も諦めて自活しないといけない状況でした。

美人で顔が派手ということから、先輩にいじめられながらもブラックな環境で地道な努力、努力、努力。そして、学がない故にいろんな講習会を受けまくってほぼ日本一と言えるだけの技術を身につけています。

 

不思議なことに大抵の告白は知り合って2,3年経ってかららしいのですが、たまに3回目のデートで告白してくる間抜けがいるわけです。

そんなとき、彼女は思わず笑い飛ばしてしまうというわけです。えっ?そんなつもりだったの?好きって、何が好きなの?受けるんだけどwwwwと言う感じで。

で、友達としては別に付き合い続けて良いよといって、ほとんどの場合はれんモスになるのですが、たまに男側が着信拒否とか、音信不通になって、人としての底が見えるよねと言っていました。

 

で、元彼が自分の複数のメインコミュニティーにいるから、結局、結婚していないわけですが、まぁ、その辺のサラリーマンよりも稼げる力を持っているので生活には困らないわけです。

 

クラブでは恋愛における彼女の最大の長所と、改善点を挙げておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com