恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】年齢をいきなり聞かれたときの対処法

 男性が女性に年齢を聞くときは3パターンあります。

ひとつは興味ある女性でおおよその推定年齢は分かっているけど、それをより確度が高く知りたいときです。ナンパや合コンで自分より上か下かとかで聞いたりするのもこれですね。

 

もう一つは興味はそこまでないけど、立ち振る舞いから見た目とのギャップがあり、意外と上かもというときに聞かれるものです。

 

最後に大して興味ないけど、話すこともないので投げやりに聞かれる場合です。4歳児においくつですかと聞くのと同じような感じですね。

 

一般論として女性に年齢を聞くのは失礼とされているので、常識的な人は聞いてきませんが、ディスリの一環として聞いてくる場合があるわけです。もちろん、ほとんどの場合、ディスリと意識せずに聞いてくるので厄介なわけです。

 

一方、他の相談事に対して年齢情報がないと答えられない場合があります。そういう場合は素直に答えるので大丈夫です。

 

さて、ぐるちゃの中で出たアイデアを紹介しておきましょう。

 

おっと良いこと聞くね笑

輪廻転生で43周目だから…

3000歳だよ

 

とか、

 

20代の人は使えませんが、、

 

私は実年齢教えて、

え!見えない!と言わせて

えーもうおばさんだよ〜🥺と返して

いやいや、若いよーとか言ってくれたついでに

もし、可愛いしーとか褒めてくれたら

 

知ってるー ️(*´∇`*)

って言うのが好きです笑

 

が、ありました。

 

ここでは、男性に無意識ディスリで聞かれた場合での一撃で相手を瞬殺できる方法をクラブで説明しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com