恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】クリエイター系で生産性の高い男性とつながる方法

明日は全体通話をします。午前12時過ぎてから告知します。

 

年収の高い男性と知り合い、結婚する一番簡単な方法は自分自身がそうなることです。

 

これは凄く凄く当たり前のことですよね。

 

それには学歴を上げて、偏差値の高い大学に行くのが基本です。

これは基本であって、それが目標ではありません。

最低限必要なことということです。

その中でさらに高い処女性を発揮してこそ、結果がついてくるからです。

 

さて、クリエイター系の頂点は芸大ですが、芸大には入れる人はその時点ですでに天才であり、そんな人はレアなので、ここではもう少し下のレベルで考えてみましょう。

 

Webデザイナーになりたいとか、イタストレイターになりたいとか、漫画家になりたいと思っているセミプロの前の段階のアマチュアくらいのレベルです。

 

学歴的には高卒、美大卒、Fラン卒くらいになるでしょう。

このレベルで、年収の高い男性と普通に知り合うには、大手企業からの案件をとれるくらいの画力が必要になってきます。すると、年収ベースで数百万は稼げないといけないわけですが、絵で食べていきたい人は多数いるため、非常に厳しい道のりとなります。

 

では、どうするかですが、それはクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com