恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

人生の後半ステージを甘く見てはいけない

人の寿命はだいたい80歳くらいです。すると、後半というのは、40歳以降になります。

女性なら男性からほとんどアプローチを受けなくなり、男性だと女性からあまり相手にされなくなる40歳からが人生の半分を占めるわけです。

 

若さも、美しさも、可愛さもほとんど通用しない世界で人生の半分を過ごすわけです。

 

今は気分が乗らないという理由で、付き合いを縁遠くしておく心理的余裕があっても、もう誰からも相手にされない世界が人生の後半半分なわけです。

 

その世界で個人のキャラクターとして一体何が武器になると思いますか?

 

それは処女性の高さですよね?私はあなたを受け入れて、私から縁を切るようなマネは絶対にしないですよと相手に安心させる力です。

わかりやすい例で言うと、どんな人にも区別なく話しかけられるおばさんキャラです。

 

でも、おばさんキャラなら、何にでも誘われるわけでも、積極的に絡まれるわけでもないですよね?

 

そこにミステリアスな未知の体験や世界観があって、はじめて興味を持たれるわけです。

テンプレ人生にそんなものがありますかね?

 

 

20代のときのあとに何も残らなかったテンプレ恋愛体験の思い出だけで40年間も生きていけると思いますか?

 

それが右肩上がりの体験になると思いますか?

 

右肩上がりの人生になるには何が必要だと思いますか?

それは仲間です。互いの事を受け入れあえる信用信頼できる人たちです。

しかし、自分自身の魅力が加齢により落ちていくのと、ほとんどの人は他人との関係性を維持する力が弱い人ばかりなので、すくった砂が指の間からこぼれていくように減っていくわけです。

 

それを少数の大事な人が居れば良いと強がる人がいますが、人生の後半の40年は病気との闘いでもあるわけです。それ以外にも転勤や家族の事情での引っ越しなど縁遠くなるイベントはたくさんあります。

幸い今の時代はネットがあるので、遠く離れていてもすぐに連絡をつけることはできますが、気軽に連絡をとれるかどうかはまた別の問題です。

 

まとめると、人生の後半40年間を右肩上がりにするために必要なのは、

処女性の高さ

他の人が体験していないような世界観人生観

何層にも重ねられた人のネットワークと仲間

 

20代の女性はこれらを構築するための超ボーナスステージにいるんですよね。

それなのに、互いに束縛し合う彼氏とか作っている場合ではないということです。

 結婚?その3つがあれば、勝手に決まりますよ。どれだけモテると思っているんですか?モテ度が半端なくなるわけですよ、それを実現できたら。