恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛モンスターの目的と目標

恋愛モンスターの目的は結婚や恋愛も含めて、限られた人生を最大限楽しむ事です。

 

 そのためには金太郎飴のような毎日の繰り返しや、テンプレート通りの人生では平均的であっても、最大限にはほど遠いのは分かると思います。

 

自分の知らない世界、自分の知らない生き方、自分の知らない不幸を知ること、そして、初めての体験の繰り返しこそが鮮度の高い体験と経験につながり、さらには誰も体験した事のない世界こそが人生の成功であり、高みであるわけです。

 

結婚や恋愛という意味でも、そういった体験が自分を特別な存在にしてくれるわけであり、最大限の相手と引き合えるチャンスが増えるわけです。

 

 

一般的なお金や地位といった面ではほとんどの人生は成功しません。

 

でも、れんモスが20人や40人いる人は世の中ほとんどいないんですよ。

そして、その状態にならないと、処女性が高い相手には出会えないんです。

お金がなくても、地位がなくても、それこそが人生の成功体験なわけです。

 

 

そういう出会いを引き寄せるには、自分自身の処女性を上げる必要があります。

 

そうすれば、ジョジョの法則で処女性が高い相手と引き合えるわけです。

 

 

処女性が高い相手は柔軟性と先進性と革新性を兼ね備えているので、自然と収入が上がります。つまり、トップには立たないまでもお金にはそんなに困らないくらいにはなれるわけです。

 

 

以上を踏まえた上で、恋愛モンスターの目的は処女性が高い相手と出会うと言う事であり、その数を増やしていく事が目標となります。