恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 366-1】女性がハイランクの男と結婚するには顔が不可欠じゃないでしょうか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1038473563/2b5782d9.jpg

peing.net

女性がハイランクの男と結婚するには顔が不可欠じゃないでしょうか?普通以下は運良く同ランクと結婚か、かなり妥協して低ランクとしか結婚できないんだなぁと周りを見てて思います。

 

自分が周りを見てて思うのは、どのランクであっても、顔ってあんまり関係ないんだなと言いうことです。もちろん、下位20%くらいはかなり不利です。下位20%というのは、顔の造形の平均値からどれだけ解離しているかでの解離度でいうとです。

 

ですが、マジョリティーは平均近辺です。美人な人といえるほどの人はほとんどいないし、いたとしても性格まで美人かというと、見た目はもう関係ありません。

 

もう一つ面白い心理の動きとして、男性経験の少ない方がイケメンを求めて、豊富な方はあまり気にしないという心の動きもあります。イケメンDQNが普通女子を食い散らかして、かといって、そのイケメンは経験豊富な美人からは相手にされないわけです。経験豊富じゃない美人というのは、それだけ警戒心が強いので、その警戒の壁を乗り越えた男を信用して結婚する傾向にあります。つまり、美女と野獣、おっさんと美人が結婚するのはそれが契機と言えるでしょう。

 

質問の答えとして、ハイランクと結婚するには、平均的な顔立ちは最低限必要です。

そこから落ちるにつれて、こちらのランクも高くなる必要があります。

極端なことを言うと、美人ではないけど、金持ちとか、資格があるとかです。

 

どんな男性が相手であっても、有利なのは、顔が上位20%くらいの層です。この層は何をどうしてもチャンスがポコポコ湧いてきます。とはいえ、そのチャンスが来るマーケットにでないことには、チャンスは掴みきれませんが。

 

この辺をもう少し深掘りしていきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com