恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 370-1】顔が良くないと中身を知ろうとも思わないの中身とはなにか

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1039179011/7ebc9a37.jpg

peing.net

 

 

男友達から、好きじゃない子とは仲良くなりたいと思わないなーと言われました。また、ネットなどでも、顔が良くないと中身を知ろうとも思わない。と書いてあるのをよく見ます。相手に好意を持たれていない場合、れんモスになるのは難しいでしょうか?

 

 

好意を持ってアプローチしてきた男にどう対処するかは今まで色々書いているからわかると思いますが、そうじゃない場合、どうなのかということですね。

 

最初に挙げている男の子は要はモテない男なので、こちらからなんとかしようとかする必要はありません。放置で構いませんが、一言言えなくもないので、それについてはクラブで説明します。

 

 

さて、顔が良くないと中身を知ろうとも思わないの中身とはなにかです。

 

普通の会話だと、まずは簡単なプロフィールから入りますよね。

そこから色々ですが、

芸人とかがやっている楽しそうなものも含む上辺だけのやりとりがあったり、

少し病んでいたら相手の深い身の上話になることもあるでしょう。

処女性が高い相手だと、新しい情報がバンバン飛び交うこともあります。

 

そういうことを積み重ねて、信頼関係を作っていくわけですが、その本質的な相手の中身とはなんでしょうか?

 

 

それは、ものの考え方です。

こういう時にどういう判断をするのか、どういう決断をするのか、どういう行動を取るのか、それこそが中身です。

だから、いろんな話題や、いろんな状況、たとえば、ドタキャンしないといけないときとか、勘違いして約束をすっぽかしたときとか、そういうのも含めて、どういう判断と対応をするのか、その積み重ねです。

 

その積み重ねがあれば、不測の事態や急に連絡が取れなくなったときでも、何が起こったかは推測できるので、比較的安心して放置もできます。

それこそが強い信頼感であり、

逆に言うと、疑心暗鬼感は最悪だということです。

 

それが自分に対する自信のなさからでたものであったとしても、相手からの信頼感はさらに下がるだけになります。

 

 

最後の質問はまた次回で。

 

クラブでは、好みの子じゃないと、仲良くなりたいと思わないなーみたいなことを言われたらどう言い返すべきかを簡単に説明しておきます。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com