恋愛モンスター

恋の因数分解・裏LOVE TYPE 16 〜 男性心理と神経科学を統合し、超覚醒状態で異性と向き合い、仲間と語れる場 〜

【Club】イチャイチャは男の心を引き離す

 

たまにイチャイチャしてるバカップルがいますが、アドバンテージとディスアドバンテージを挙げていきます。


相手は、その女性にとって、イケメン、タイプの彼、こんな私にも優しい彼ですが、男社会から見ると、大成してないひよっ子格下男のことがほとんどです。たまに事業で成功した成金みたいなのがいますが、金はあっても、格はないタイプなところは変わりません。


メリットと感じていることは以下の二つでほぼ占められています。


一つは私にはパートナーがいて、しかも、こんなに親密そうにしているパートナーはあなたにはいないでしょ?という他の女子に対するマウンティング。


もう一つは、寂しい私をひとりにしないでぇアピールで、これをやっている間にいきなり切られることはないよね?、こんなにこんなに譲歩してんだよぉ、尽くしているんだよぉアピールです。


なので、切られそうになると、ブチ切れたりしやすいです。

 

デメリットは、

その真逆の意味合いで、そこまでしないと相手にしてもらえない女と思われることです。

結果的に本当に信頼できる人は他にいないんだなと思われることで、本来、求めるものと真逆の結果につながっているわけです。


さらにいうと、そんな信頼されないモテない女性にしか相手にされていないという意味で相手の男のモテ度も下がっているわけです、まさにさげまんです。


とは言え、イチャイチャモテをしてしまう男性もいるでしょう。イチャイチャなので、本来は男性もイチャイチャしてるんですが、なので、そうなる前、どう対処するか、どう考えるかです。


女性の方も出来ることなら、イチャイチャしたい。でも、はしたないとか、恥ずかしいという局面はあると思います。


その時にどう考えるかです。

それについてクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入