恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】モテるため、愛され女子のためのラインマニュアルが全く無意味な理由

  • 返事が必ず来るライン術
  • 気になる男性とラインで関係を深める方法
  • 既読スルーや未読スルーになった時の対応法
  • デートの約束を取り付けるライン術

男性向けでも女性向けでもいいのですが、有料コンテンツや、オンラインサロン、婚活会社などが上記のような問題の解決法をうたってコンテンツ販売していたりしますが、どれも目的のためにも無意味なんですよね。

 

 

上記のような相談事はスタートアップの時ですよね。で、ほとんどの恋愛テンプレ脳はそこで失敗を重ねるから、上記のような商材に頼ろうとしてしまうわけです。

 

これらはそもそもの順番が間違っているんですよね。

 

ラインは連絡を取るためのツールです。それ以上でもそれ以下でもありません。

ラインを一杯したから仲良くなるわけでもないし、途中で止まったから印象が悪くなったり、飽きられたりしたわけではありません。

 

あっ、必要だと思ったときに連絡して、返事して終わり!それだけのツールです。

そこに何らかの心理作用を持った追加の機能があるわけではありません。

 

 

スタートアップの時に返事をしようと思われるにはまず信頼が必要なわけです。

 

この人には返事をしようという。

 

で、信頼が何かというと、あなたには価値があるというサインが伝わっているという状態です。

大事なのは自分の価値が相手に見えていないといけないということなのです。

 

 

もし、あなたが性的に魅力的であると相手にわかっていて、相手の男がやり目ならすぐに返事があるでしょう。でも、そういう出会いを求めているわけではなくて、どちらかというと、相手がハイスペックだったり、自分の好みだけど、自分のルックス的に惹きつけられていないといった状況が上記の質問の状態でしょう。

 

そこで、プロフの写真とか、プロフィールの中身を可愛く見せようと努力するわけですが、これも本末転倒です。

 

魅力のもとである処女性の高さはわからないからです。

 

つまり、まず、最初にするべきことはラインでのアプローチではなくて、性的なものでない自分の価値、自分の魅力が相手に伝わるような仕組みづくりなわけです。

 

具体的にどうやって作っていくかをクラブの方で説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com