恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 381-1】セックスの練習はしておいたほうがいいですか?

peing.net

 

私は挿入に抵抗があります。

将来のために、一人で練習した方が良いですか?

練習にも抵抗があります。

 

 

非処女とセックスした場合に男が感じるのは前の男の存在です。後塵を拝したという思いであり、オスとしての格争いで負けてしまいそうという抑えようのない敗北感です。その敗者としての立場から脱するには、自分も逃げてしまえばよいわけです。だから、やり捨てなり、付き合って別れるということにものすごいインセンティブが働いているんですよ。

ババ抜きでババを持ち続けたくない、他に回してやれという思いであり、ヤリチンだと簡単にやれる女達を一杯見ているので、なおさら信用できないという悪循環にはまるわけです。

 

逆に言うと、男は処女であることに安心感を感じるわけです。格争いで敗者ではないことが確定しているわけですから、黒星がついていない安心感があるわけです。

ということは、練習とかしなくてよいわけです。セックスに対して無知であればあるほど、男の満足度は上がるわけですから。

そういう抵抗があるということも含めて、そのまんまが一番相手の期待とか満足度を一番上げるので、結婚するまでしない。そのことは考えないくらいで十分なわけです。

 

むしろ、それ以外のことをどれだけ積み上げられるかです。

 

最近、紹介されたこの子とか、まぁ、目元はすごい美人ですが、それ以上にこのスキルが唯一無二で圧倒的です。学歴とか、容姿とか関係なく、惹かれるものがあるはずです。

www.youtube.com

www.youtube.com

要するに積み上げないといけないもの、練習しないといけないものは別にあるということです。

 

では、非処女の場合、どうしたらいいのかってなりますよね?

それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com