恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

オフ会の参加予定人数+アフターグロウの特別カレー

福岡オフ会は今のところ、8人か、9人ですね。

帰省組など他県からの人もいます。

男性は会費1万円ですが、男女ともまだ少し募集中です。

もし、来られるなら、他県からの人にオフ会以外で行く店として、おすすめできるのはひょうたん寿司と味の正福とかでしょうか。モツ鍋とかは普通に関東とかにも進出しているでしょうからね。

 

molove.hatenablog.com

 

AgeHaの方は、女子16-18人とかなり盛況です。

クラブやフェスでもこの人数は普通ないので、想像できないくらい楽しくなりそうですが、まだまだ募集中です。

会場はおそらく1000人以上いると思うので、見分けがつくようにする予定です。

以前、ULTRAで別のグループですが、50人くらいで集合写真撮ったことありますが、そのグループでも女子比率はせいぜい30%くらいだし、参加者が2万人としたら、50人は0.25%です。1200人の20人としたら1.6%ですから、結構な集団になるはずです。それでいて、イケイケのギャルじゃなくて、どちらかというと真面目よりの女子ばかりですから、本当普通なら体験できない体験になるはずです。

追加で、テンプレ女子を何人かと、いかようにも対応できるテンプレ男性も2,3人呼んでいます。

 

molove.hatenablog.com

 

 

あとアナウンスする予定でしたが、すでに売り切れてしまったアフターグロウのカレー。

条件は以下のようなものでした。

 

マライア・カリーの予約についてです。

【予約開始】15日㈬ 16時より(16日は定休日の為、電話取れませんのでご了承ください。)

【予約方法】電話予約のみで受付致します。

【定員】24日夜、25日夜、各日24名

時間指定は設けず、来た方から順にお通しして提供します。

【提供内容】内容は当日まで秘密です。激しいアレルギーがある方は予約の際にお伝えください。店主気合入れて作ります!

【料金】仕入れによってお一人様3000〜4000円の間になります。(ドリンク別

【備考】席数の都合上、申し訳ありませんが予約はお一人様、もしくは二名様とさせて頂きます。

24日はランチ休み、夜は予約の方のみの営業、25日はランチ通常営業、夜は予約の方のみの営業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

4時から163回かけ直して、4時13分になんとかつながって予約できました。その後、1時間で売り切れたみたいですが、ほぼ順番に電話をとっていただけのようでした。