恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

2022.1.21 (金)21年の歴史に終止符をうつAgeHaに遊びに行こう

以前から告知しているクラブイベントです。

AgeHaは夕方から夜はスタジオコーストというライブハウスとして運用されており、夜中はクラブとして運営されていた日本屈指のスピーカーシステムも導入していた世界に誇れる大人のクラブです。セキュリティーは近くのプロレスジムにお願いしているので屈強な男たちが見張っていて、素行の悪い人は簡単に追い出されてしまいます。

 

そのAgeHaが21年の歴史をもって、閉店となってしまうわけです。

1月末までの残りのイベントの中で、一番楽しそうなものとして選んだのがAsobinite!!!になります。

 

AgeHaはメインステージの他に、barの横と、外のプレハブの中、プールサイドと3つのDJブースがあり、それぞれ違うテイストの音楽が流れているので、色々移動しながら楽しむことが出来ます。

 

で、そこにみんなで行こうと言っているわけです。

夜の9時から、朝の5時までですが、複数人で行くと意外とあっという間に時が過ぎてしまいます。

自分は今まで700回近くライブやフェスに行っていますが、その中でも、圧倒的に楽しかったのがサマソニとAgeHaです。特に多人数で行ったときの楽しさは格別なんですよ。

 

人生の成功は他人が経験していないことをどれだけ体験できるかと言っていますよね?

 

それがたった一晩で簡単に体験できるわけです。

しかも、AgeHaはもうなくなるわけですから、いつでも体験できるものではなくなっているわけです。

 

割とどのイベントも売り切れペースが早まっているようなので、行けそうな人はチケットを早めに買っておいてください。今なら3300円です。

明日14日の19時から発売開始で、おそらく3時間もかからずに売り切れてしまうと思います。

 

ageha.zaiko.io

 

行けそうな人は連絡ください。集合するとき、連絡します。

テンプレの処女性高めな人にも声かけていきます。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain