恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 384-1】ある程度裕福な家庭で専業主婦をするための条件

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1040695919/8547a340.jpg

peing.net

 

私は自立したくありません。

でも自由は欲しいです。

どんな結婚相手が向いていますか?

 

 

ある程度裕福な家庭で専業主婦をしたいですと言っているわけですが、これ、面白いことにハイスペ女子はこういうことを言わないわけです。

 

そして、裕福な家庭で専業主婦をしている人のほとんどが、結婚前は自立していたし、ある意味、キャリアをドブに捨てているような形で結婚しているようにも見えるわけです。

 

看護師とか、薬剤師とか、場合によっては医師とかでもあります。

綺麗で可愛らしい人もたまにいますが、綺麗で可愛いだけの人はいません。

自営業とか、水商売している男性の嫁さんだとそういう人も多いというか、そういう人しかいません。いろんな男とセックスしまくっていた女性であっても、見た目が綺麗でありさえすれば、そこにルサンチマンの解消を求められるわけです。

 

逆に堅気というか、永続的に収入が安定している男性は不安定な要素を嫌います。

家庭を守る、きっちりやりきる、ふらふらしない、さらには自分がいなくなっても、子供を任せられるくらいまでを見通すと、キャリアのある女性の方が安心度が高くなるわけです。

見方によっては、その女性のキャリアを奪っているようにも見えるし、女性にとっては自分のキャリアを犠牲にしてでも、尽くす価値があるキャリアを男性が持っていたという見方もできます。

 

でも、キャリアもないという場合も多いでしょう。大学もMARCH、関関同立には届かなかったし、何らかの資格もないし、正社員でもないという場合です。ルックスがよければ、いいけど、そんな派手な世界の人とはそりが合わないというのが普通でしょう。

 

そういう場合にどうするかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com