恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【重要】【Q&A 387-1】会社で出会いがないのですが、どうしたらよいですか?

 

molove.hatenablog.com

 

一つ一つはどうでもよい会話で構いません。そこで何かを作る必要も、れんモスベイビーを育てる必要もありません。それくらい軽い気持ちで話しかけます。

 

↑これが出来たら苦労しないです。

会社で出会いがないから、転職しても同じことになる気がして不安です。

 

今日はモテるためにやらないといけない基本中の基本です。

やろうと思えば、誰でも出来ます。

 

それは挨拶です。おはようございますとお疲れさまでした。

これだけなら誰でも言えますよね?それをできるだけ明るく大きな声で会社に出入りをするすべての人にこちらから先に声掛けします。

 

知らない人でも、別のフロアの人でも、掃除のおじさんおばさんでもです。

 

その後、何も話しかけなくて構いません。ただ毎日毎日、同じように挨拶を続けましょう。

すると、そのうち、勝手に向こうから話しかけてきます。

 

そのあとは何をどう対応しようと問題ありませんし、話す内容とか心配する必要もありません。相手が話したがっているのですから、相手の話に合わせればよいだけです。

 

元気でにこやかな挨拶というのは、話しかけて良いですよという一番強力なサインになるわけです。

 

会社で出会いがないとか、いろんな会社が入っている商業ビルで誰からも話しかけられないという人はまず、これを実践してみましょう。話はそれからです。