恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

1/21 AgeHa 行く前に食事会します

AgeHa行く前に食事会します。

オールできないとか、次の日が仕事とかいう女子も参加してもらってOKです。

男性はAgeHaに行ける人のみで。

たぶん、ナンパもされると思いますが、渋谷と違って、客層は大人よりなので、男性がいれば、「すんません」と引き下がっていくことが多いです。どの男性が同じグループの人かわかってもらうためという意味合いもあります。

 

クラブのナンパはほぼセックス目的なので、その場の会話を楽しむのはいいですが、アフターデートはオススメしません。

以前、食事に行って、そのまま車でお持ち帰りされそうになって、車の中で口論した上、停車中に降りたという事件もあったので。

代わりに自分のEDMサブぐるに入れて、リーダーシップのテストをするので、どうしてもQRを交換しておきたかったり、しつこい相手はそれで対応してもらいます。

 

一応、AgeHaはテンプレ女子が4-5人参加する予定ですが、食事会も一部来る予定です。

 

東京駅周辺で、7-9時か、8-10時か、9時-11時か悩み中ですが、AgeHaに行く女子も、いかない女子でも参加できそうな人は教えて下さい。

行く前は寝ておきたいという場合はそれはそれで構いません。

自分も昼頃、東京入りして、5時間くらい寝てから行く予定です。