恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 390-1】水商売(ガールズバー)って人に言いにくくないですか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1044513384/6b924cc9.jpg

peing.net

水商売(ガールズバー)って人に言いにくくないですか?

 

昔、大学生の時、同級生の男の子がホストで働いていたことがありました。

その人は見た目はぽちゃがっしりで、イケメンでもなく、フツメンでしたが、あぁ、この見た目でもホストで働けるんだと思った記憶があります。

 

しかし、その噂を聞いてしばらくするうちに、その彼の対応力が見る見るうちに変わっていき、凄く余裕があるというか、深みがあるようになりました。受け入れてくれる力が強くてかつ本音が見えにくいみたいな感じです。本音は見えやすくした方が良いのですが、話していると、万華鏡のように見え方がころころ変わるのは、処女性が高い人の特徴です。

 

学生の中で、ひとりだけ大人がいるみたいな感じになっているわけです。

 

 

で、先日、ガールズバーで働くことをある女の子に提案したら、田舎だと噂がすぐに広まるから難しいというわけです。

 

風俗で働いている事がばれると、結婚相手としての市場価値が落ちるので、言うべきでもないし、働かない方が良いわけですが、水商売だとどうかというわけになります。

 

こういう場合、聞かれたら以下のように答えると納得感は出ます。

 

社会勉強とコミュニケーション能力向上のために1年間だけガールズバーで働いていました。ガールズバーなら、カウンターを挟んで話すだけなので、とくに触られたりもしないし、店外デートとかもしなくて済みますからね。

 

たとえば、これを入社試験の面接でいうことになったとしたら、試験をする方がどう捉えるかです。嫌う会社もあるかもしれませんが、その行動力とコミュニケーション能力の高さはむしろ、高評価になるでしょう。というのも、会社で一番お金を稼いでくるのは営業部隊です。営業部隊というのは、お金を払ってくれる相手に対して、気持ちよくさらにお金を払って貰えるようにことを運ぶのが仕事ですから、必要なスキルはまさに水商売のそれと同じであり、それでいて、実際に働き出してから、じゃあ、水商売で働けるかというと無理なわけです。それにそれをプラスと評価できないような会社では働くべきではないでしょう。

 

注)ガールズバーというても、カウンター越し、禁煙、肌の露出を求めないところを探しましょう。