恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

12/4 朝食会募集と、1/21 AgeHa 最後のイベント参加者募集

12/4に新宿で朝食会します。女子2名ほどは決まっていますが、他に来られる人がいたら教えて下さい。10時には六本木についていないと行けないので9時半までです。都庁前駅から歩いて11分くらいのところです。

 

 

それと2022年1月に閉店してしまうAgeHaのどのイベントに行くかで少し悩んでいましたが、やはり、当初の予定通り、1/21に決めました。ニッキーとかリハブとか来るみたいですが、それらだとライブイベントに近くなるのと12時前に閉まる可能性もあるので。

アソビナイトはいつも、中田ヤスタカが出ているので出るかと思っていましたが、やはりでないみたいで、とはいえ、JPOPに近い音楽性でそれでいて、プログレッシブハウス系が流れるイベントはこれかなということで選定しました。

 

すでに早割チケットが売り切れていますが、行ける人は出たら買っておいてください。

www.ageha.com

 

目標15人くらいで考えていますが、一生の思い出になる体験になりますよ。

 

自分は今まで700回以上ライブやフェスに行っていますが、その自分がこれは格別に面白い体験になると期待しているわけですから、乗らない手はないですよという話をしています。

行きたいという人は事前に教えておいてください^^誰でもwelcomeです。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain