恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Summer Sonic 2022 参加者募集

8月21日・22日の土日に久しぶりにサマソニがあります。

アーティストの数から、例年通り幕張メッセ4会場+1、マリンスタジアム、ビーチ、外のテントくらいでこれから邦楽ロックやアジアのアーティストが追加されていきます。

 

20日の夜にSonic Maniaもあると期待していますが、おそらく5月頃まで様子を見てから発表されるんじゃないかなと思います。基本はテクノ系になります。

 

ブログとは関係のないサマソニぐるちゃも200人くらいを目指す予定で、時々、写真撮影もする予定です。

そのぐるちゃの中でも処女性がかなり高めの男女は積極的に絡むようにする予定。

 

今回ブログ経由で募集するのは、女性のみです。

参加確定じゃなくてもいいので、行けるかもくらいでいいので連絡しておいてください。

男性はぐる外から女の子連れてこられるように頑張りましょう。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

 

 

クリエイティブマンの通しチケットが金曜日の12時から発売です。例年は割と早めに売り切れますが、心理的なコロナの影響があるのでそこまではいかないと思います。後日、一般販売があるので、発売後すぐに買えば買えるはずです。

www.summersonic.com

 

 

普通に開催されると読んでいる理由としては、

海外はすでにマスクを外していること

赤ちゃんが20万人も減ったということは実質的に寿命を越えた老人の命を守るために子供の命20万人分奪っている異常事態を続けるのは本末転倒なこと

コロナ対策で子どもたちの心理的な抑圧効果が将来的な生産性にどのような悪影響を与えるか予測不能なこと

マスクのせいで本来かかるべきサイトメガロウイルスにかかってない子供が増えてきており、大きくなって出産時に子供が先天性の異常を抱えるリスクが高まってしまっていること

 

もちろん、ワクチンと治療薬の普及も大事ですが、夏までにはそれなりに揃っているでしょう。

 

今回発表されたアーティストと出るであろう国内アーティストのYouTubeを貼っておきます。

 

★おだやかで聞きやすいロック

www.youtube.com

 

★現代的で叙情的なポップス

www.youtube.com

 

★現代的でEDMっぽさを期待したら肩透かしくらいます。ライブではブリティッシュ・ロック的。

www.youtube.com

 

★比較的音楽性のあるラップ

www.youtube.com

 

70年代ブリティッシュロック的

www.youtube.com

 

サイケっぽいブリティッシュロックかな

www.youtube.com

ラップ系

www.youtube.com

 

 

★ワンオクここで見なくてもいいけど、時間が合ったら見るかな

www.youtube.com

 

オフスプ

www.youtube.com

 

ドローンとした叙情的なロック

www.youtube.com

 

内省的で芸術的なロック

www.youtube.com

 

ストレートなロック

www.youtube.com

 

★現代的なノリの良いロック

www.youtube.com

★北欧的な聞きやすいメロディーが特徴

www.youtube.com

 

★シティーポップで聞きやすい

www.youtube.com

 

★ラッパが入っていてスピード早めで乗りやすいロック

www.youtube.com

★現代的で穏やかよりのダンサブルな曲調

www.youtube.com

 

★語りかけてくるように伸びやかに歌うシンプル構成のロック

www.youtube.com

 

★今年の女性ボーカル枠、毎年、当たり枠

www.youtube.com

 

70年代ロックを重厚かつきらやかにした音

www.youtube.com

 

★今年の女性ボーカル枠、毎年、当たり枠、こっちの方が聞きやすそう

www.youtube.com

 

スピードは速めなんだけど、ややブリティッシュより

www.youtube.com

 

ガールズパンクロック

www.youtube.com

 

★聞きやすいオーセンティックでトラディショナルなノリの良いロック

www.youtube.com

 

この他に例年出ているのは、

Fear and loathing in LAS VEGAS

www.youtube.com

 

PassCode

www.youtube.com

 

RIRI

www.youtube.com

 

たぶん、Miletも出るはず

www.youtube.com

 

EDM系が全く呼ばれていないのが他にフェスがあるのか、謎です。

Music circusはそれなりに誰か呼ぶとは思いますが。

 

Perfume, きゃりーぱみゅぱみゅ、中田ヤスタカのうち誰かは出るはず。

BabyMetalも常連ですが、活動中止中なのでマスクが外せるなら復活するかも。

www.youtube.com