恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 ガールズバーで働くことの重要性とどう立ち振る舞うべきか

以前はもし、娘にガールズバーで働きたいと言われたらどうするんですかと聞かれて、うーん、どうだろう?と悩んでいましたが、ほぼマストだなと今はちょっと考えが変わっています。

 

メリット

20歳未満が働けるところなら禁煙マストで健康被害なし

さらにお酒も飲めないので、お茶かジュースでOKだから、健康にもよい

あとはコスチュームなしか、露出度の低めの店で可愛い友人を誘って働くだけ

キャバクラやクラブと違って店外デート禁止なので、店外でのセクトラもありません。

 

下手に同年代の男の子と飲みに行ってセクトラ受ける確率から考えたら天と地ほども安全度が違います。

 

考えられるセクトラはカウンター越しの手つなぎ

下着の色や男性経験の質問

男側の性的体験話とかでしょうか。

 

でも、これらってまさに日常生活でもありえるセクトラなので、きょどったり、怒ったり、真っ赤になったりせずに華麗に受け流すには、ほどよい頻度で浴びせられるだろうから対応力は俄然上がります。

 

この対応力が付加的にモテ度を一気に上げるんですよね。天然の処女性が高い美人がたまにこれを身につけていてさらにモテ度が上がっていたりするのを見たことがあると思います。もし、その子が、嫌そうな顔をしてスルーするのと、受け流す態度をとれるのでどちらが魅力的に見えるか想像すればわかると思います。

 

親の立場から考えても、間違いが100%ない世界と、いつやらかすかわからない世界では安心度が違うわけです。

もちろん、そのためにも店外デートは禁止です。それはガールズバーの働き手としても非常に重要なことです。

 

昔、テンプレで水商売あがりの28歳でバーを経営していた子がいて、スタイルは抜群で会話の9割が下ネタという子がいたのですが、プロですから、話していて一切触れそうな雰囲気がないわけです。言っている内容の9割が下ネタなのに。まぁ、その年齢まで水商売してしまうとそういうプロになってしまうわけですが。

自分は、絵が上手いことと音楽の趣味が一緒だったこともあり、信頼されていたので普通にハグとかしてくれていましたが。

 

さて、ガールズバーで働くと言っても、ただ働くだけではもったいないので、どういう意識を持ってお客さんと関わっていけば良いのかについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com